2007年4月2日月曜日

夕暮れ


夕暮れ
Originally uploaded by queuedechien.
火水木金日月火木金…
あっ!何のことかっていうと、私らしからぬバイトの入りっぷりです。
今3月4月ということもありバイトの人が減っているんですよね。それで私もお役に立てるよう、がんばっています。今のうち、働いておこうって気持ちもあります。今日は月曜日、明日行けば水曜日お休みだ〜。

そんなわけで、昨日はお花見したかったけどバイトだったので、今年は改まったお花見は出来ないかなぁ。
でも家から駅までの道、お店からの眺めに桜が咲いているので、結構見ています。今日の帰り、風でたくさんの花びらが散りまさに桜吹雪で美しかったです。この時期、開花することでここの木が桜だったのかって気付いたりして、思っていたよりあちこちに植わっているものだなぁと思います。紫陽花もそう。
四季を感じられる日本に生まれてよかったです。

0 件のコメント: