2007年4月21日土曜日

ライヴ


金曜日25時。代官山AIR…
友人の為岡そのみさんのライヴに行って来ましたー!!
正確にはJazztronik feat.Sonomi Tameokaさんのライヴ。
時間が時間なので行こうかどうか考えたんですが、彼女が超ビッグになった時に貴重なライヴになるかも…なんて思ったりして(笑)
いやぁ、良かったです!みんなノリノリなんですよ!私は二階から見ていたんだけど、一階は満員電車状態でぎゅうぎゅうでした。にもかかわらず踊りまくり。彼女が登場したとたん、何でしょう…母心??…涙がこみ上げて来て(すごいね!よかったね!)って念力送ってました。あんなに沢山のファンの前で立派に歌ってるんだもん、そりゃもう感動ですよ。3曲歌ったんだけどあっと言う間でした、もっと聴きたかった!あの熱気、におい、体にズンズン響く音、照明、ライブハウスって独特ですよね。私の日常とは到底かけ離れた世界で、若いパワーを浴びてきました。

Jazztronik [Beauty-Flow] いい曲です!
絶賛発売中です☆☆☆☆☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です
なにかと4月は
忙しいですよね

私も毎日
終電でぇ~す(笑)

匿名 さんのコメント...

あっ
違うところにコメントが…

本当は
「夕暮れ」のコメントでした

匿名 さんのコメント...

→アヤ2さん
 お疲れさまで〜す
 4月は、フレッシュマンを見かけるたび背中がぴんと張る気がします。私は経験ないんですけどね(笑)