2007年7月26日木曜日

Jazztronik ライブ


_1022151.JPG
Originally uploaded by queuedechien
先週金曜日のこと。野崎良太さんプロデュースのJazztronikというアーティストのライブに行ってきました。目的は、友達の為岡そのみさんのパフォーマンス。渋谷にあるJZ Bratというジャズバーと、The Roomというクラブの2カ所で行われているイベントで、途中移動して両方のライブを見てきました。夜中の2時頃着いた時にはすでに盛り上がっていて、遠くからそのみちゃんのコーラスを聴きながらいい気分に浸りました。クラブに移動してからは、ますます熱気がすごかった!今度は待望のそのみちゃんのソロ!CDで何度も聴いた3曲を生で聴けて感動でした。

いつ以来かわからないほどのオール…は、してみなくても無理だってわかるので、せめて朝帰り。一緒に行った友達は始発までファミレス、私はお先に失礼してタクシーで帰りました。
いやぁ、ああいうところに行ってる皆さんて、しょっちゅうあんなふうに夜を過ごしているのだろうか… 若い… すごいパワーです。

0 件のコメント: