2007年1月30日火曜日

h.l.d CLOVER


h.l.d CLOVER

心あたたまる珈琲
心あたたまる珈琲
ずっと気になっていたお店に行ってきました☆
でも、今週末でcloseしてしまうんです。それもあって一度は行きたいと思っていた、ここ[h.l.d CLOVER]は祐天寺にあります。
ちょうどお昼時でお客さまが多くて、みなさん閉店を惜しんでいて、本当に沢山のひとに愛されたお店だったことが伝わってきました。すべてを一人でこなす故の忙しさを感じさせない丁寧な接客と、話しやすいオーナーさんの人柄、店内の隅々までいきとどいた愛情がますます居心地のいい場所にし、ついつい長居をしてしまいました。
お店の半分は多くの作家さんの手作り雑貨コーナーがあり、それらを眺めながらお茶をのんで、とても安らぎました。もっと早くにここと出会っていたかったなぁなんて。それにオーナーさん家とはコギを飼っているという共通点まで!一気に他人とは思えなくなってしまい(笑)名残り惜しい気持ちでお店をあとにしてきました。

こういう素敵なお店を見ると、いつかまたやりたいなぁなんて軽はずみにも考えてしまいます…いや、ちょっと思っただけですよ…。


そう…それと、先週から病院に行き始めました。
いつか ずっと待ってたよ って言えるように、一歩踏み出しました。気の持ち方とか、何かが変わるかも知れないしね。前向きにね。

0 件のコメント: