2007年3月9日金曜日

いぬのニオイ


ネル
Originally uploaded by queuedechien.
気付けばすっかりわんこが登場していませんでした。
問題児のネル子(一応女の子)です。
最近留守番中に、またライターを食べました。これまでにボールペンや父のメガネも食べました。おいしいのでしょうか…。
置いていかれた悔しさで八つ当たりしているんだと思いますが、健康状態が心配です。銀の部分(バネとか)を除いては、本当にたべちゃうんですよ… 横でクゥが(あ〜ぁまたやってるよ)って見ている姿が目に浮かびます。

ところで、私はいぬのニオイがたまらなく好きです。飼っている人なら絶対わかってくれるはず、あの独特の感じを。旦那さんは嗅いでみてはいやぁ〜な顔しますが、そう言いつつ何度も嗅いでました。フェチになるまであと少しですな。
あのニオイを嗅ぎながら眠りたい。

0 件のコメント: