2007年3月11日日曜日

white day*


*cake*
Originally uploaded by queuedechien.
忘れていたんですが、出先で旦那さんに言われて思い出しました。
いつも混んでいるキルフェボンがさらに混んでいて、よーく見たら…「!!義理チョコのお返しだ!!」
両手に持ちきれないほどの焼き菓子を抱えてレジに並ぶ男性が数人いました。(どれだけチョコもらったかバレる。)3/10〜14はカフェスペースをなくして焼き菓子の売り場を増やしているようです、、なるほど…。でも女性に人気のここで買うとは、結構ポイント高そう。私会社で義理チョコ配ったことないからお返しもされないけど、男性も大変そうです。義理チョコ制度って廃止すればいいのにと思います。どうして『義理』であげなくちゃいけないの?義理で貰って嬉しいのかな〜。
まぁ私はケーキを食べられたので満足なのですが、、

手前の赤いフルーツのタルト、こんな顔して中にシナモンが使われていた!書いといてくれればいいのに。奥のはマンゴープリンタルト、
超ウマです♪

0 件のコメント: