2007年3月22日木曜日

お名前は?


お名前は?
Originally uploaded by queuedechien.
最近あまり日記を更新していませんが、何てことなくふつうに過ごしています。昨日はフリマに出店して、着ない服を放出しました。いらない服がまた誰かの手に渡って喜んでもらえることが、何より満足です。

桜が開花しましたね。満開になるのも早そうです。
我が家のベランダでも色んな花が咲いています。引越してきて、夏を越え冬も越そうとしているこの強靭なむらさきのお花。スミレの種類かと思い込んでいましたが、ネットの花図鑑で調べても全然見当たりません。かと言って、うちのベランダに図鑑にも載っていないような特殊な花があるとも思えない…。誰か知っていたら教えてくださ〜い!

今日はどうしても春雨サラダが食べたくなって、即作りました♪
(夕飯まで待ちきれず、つまみ食いも…)もう冷えて味がなじんでいる頃。

0 件のコメント: