2007年5月9日水曜日

きらいきらい


ベランダで
Originally uploaded by queuedechien.
嫌な事があって、
こんなこわい顔をしてる自分が嫌い。
悔しさと苛立ち、自分が未熟なのかまわりがそうなのか。
解決するわけでもないのに、ここにこんな事書いている自分も嫌い。
でもそれも日記、これも私。
ごめんなさい、すぐに立ち直るでしょう。
溜め息と一緒に出ていけばいいのに…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実は私も
会社でイライラです

でも
自分がそんな時は
そういう周波数を
自らが出しているとか…

これが
「類は友を呼ぶ」
らしいです

最近
自分に話しかける時間を
作りました

日記と違って
嫌コトも
する~っと話せて
結構いいです

匿名 さんのコメント...

→アヤ2さん
 なるほど…そんな空気漂っていたのかも、あの時の私。
 考えて考えて、一歩踏み出してみたら、悩んでいたほど
 大きな事ではなかったみたいです。その日は本当に自分
 とよく会話してました。いけなかった部分、正しかった
 部分、確認できました。
 アヤさんありがとう!