2007年5月6日日曜日

GW終了


P1010950.JPG

終わってしまいました。1泊くらい旅行に行きたかったけれど、泊まりたいところの予約がとれませんでしたので、近場で過ごしていました。お天気にも恵まれていい連休でしたねー。

お庭でのバーベキューパーティーに呼ばれたり、我が家にたくさん呼んでパーティーしたり、実家の車を借りてドライブしたり…といっても「ジョイフル本田」という千葉にある巨大ホームセンターですけど、ちなみに私がすすんで行きたいと言ったわけではありません。でもおかげで、忘れかけていたミシンを置く作業台を見つけることができました!落ち着いたらお見せしますね。お花をいくつか買ってきてベランダの植え替えもしました。春に咲いていたパンジーなどは虫にやられてしまったので、その穴に植えました。
昨日は、最近できた代々木公園のドッグランに行ってきました。いぬ達も車酔いしなくて済む距離です。相変わらずクゥは逃げ腰でずっと必死でした。ネルはすごいスピードで駆け抜けていたかと思えば、小型犬用スペースではなく大型犬もいる共用スペースに入れたとたん気弱になっていました。ほかのいぬ達はみんな楽しそうに遊んでいるのに…うちの子達育て方を間違えたんでしょうか。何はともあれ、いつもの散歩の何倍も運動してくれたのでよかった!2匹とも写真良く撮れてます、走っていたらこんなに上手く撮れないんですが
、気弱だからしょっちゅう私達の存在を確認しに帰ってくるんです。
雨の連休最終日は、たまった録画をみながらハワイアンキルトをちくちく。休み中手作りはプレゼント用をほんの少し。仕事は一日だけ行きました。
明日からは元にもどってしっかり働かないとです。

0 件のコメント: