2007年6月8日金曜日

結婚した日 (2003.6.7)


_1011976.JPG
Originally uploaded by queuedechien
昨日は結婚記念日だったので(しつこい?)、豪華ディナーをいただきに行って参りましたよ♪
南青山LAPUTA GARDENにあるAltomond.
最上階のテラス(屋上)に大きなプールがあって、六本木方面の夜景がとってもきれい。行ってみたかったんですねー。お料理もシャンパンも美味しくて、若くみえたけど担当のウェイトレスさんもすごく感じよくて、なるほど…って参考にしちゃう感じ。

それにしても、4回目の記念日、早いものです。丸4年かぁ…しみじみ。知り合ってから結婚までの約1年は気が遠くなるほど長く感じたのに(笑)、この4年の短さ。毎日毎日顔を合わしているのに、どうしたことか『噛めば噛むほど味が出る』的?うまく表現できません。
確か去年「ふたりで過ごす記念日は今年で最後かもね」って話していた気がするんだけど、全然余裕で今年も二人でした。
のんびりいきますか〜
いい季節に結婚したもんだ。

0 件のコメント: