2007年6月16日土曜日

Napuleでピザ


Napule
Originally uploaded by queuedechien
休日にたまには早起きして朝食バイキングでも行ってみたくなったので、六本木のリッツカールトンに行ってみました。が、あまりにいいお値段だったのでやめました…(ごくフツーのメニューなのに¥4000くらい)。
それで11時のランチ待ちをすることに…。いつもすごい行列だから、10時半過ぎには行列に参加。余裕で一回目に入れて、テラスの席に座れました〜!まだ気温も上がる前で日差しも強くなく、目の前の公園を眺めながらおいしいピザをいただきました。
朝の空気はとってもいい気分♪14時には家に着いていました。

0 件のコメント: