2007年6月28日木曜日

撤回?


アイビー
Originally uploaded by queuedechien
…とは言ってみたものの、完成にはほど遠いみたいです。今日は、月に2回のキルト教室に行ってきました。キルティングもまだ沢山縫う部分が残っているし、仕上げもそう簡単に終わりそうもないことが判明。8月は教室も夏休みなので、明けてこれが完成する頃にはそろそろクリスマスの作品を考える時期かもです…笑

体温が異常に低そう、汗かかないでしょ?
とか言われたんですけど、人並みに一応体温保っているので、ちゃんと暑いです。まっ、女優さんは汗かかないようにコントロールできるっていうし、人様に不快感は与えていないということで良しとします。っていうか、汗はかきます。

雨よふれ〜
ふってくれ〜

0 件のコメント: