2007年8月6日月曜日

久しぶりの納品


ランチョンマット
Originally uploaded by queuedechien
8月です。
毎日本当に暑くてエアコンなしにはいられませんが、なるべくつけないようにしています。汗をかくのはいいことです。といいつつやっぱり、西向きの我が家は14時〜17時くらいは窓を全開にするだけじゃムリで、エアコンのお世話になっています。

なんだか最近元気のある作品ができませんが、せめて生地は可愛く楽しくなるようなものを使って、ランチョンマットなど作りました。すっごく久しぶりにAOZORAさんへ行って、オーナーさんと長々と色々話して元気をもらいました。そして他の作家さんたちの作品を見て触発され、帰りながら今度は何を作ろうか考えていました。自分一人で悶々としている時は、いつもと違う場所に行ったり話したりするのが私にはいいみたいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴロゴロするときには
クーラーを点けづに
アイスノン枕がオススメです
夜 寝る時にやってます

気分転換は大事ですよね

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

→アヤ2さん
 なるほどー。
 アイスノン枕持ってない人は、ケーキ買った時についてくる保冷剤でもいいですか
 わ!小っちゃ。