2007年8月13日月曜日

先週の水曜日


みなとみらい
Originally uploaded by queuedechien
左端に写っているかまぼこ型のホテルの海側の部屋に泊まってきました。女3人、20代後半OL風な…都会で過ごすラグジュアリーな休日的な…(笑)この写真はランドマーク展望台からの眺めです。晴れてて遠くまではっきりと見えました。
ホテル以外の行き先はまったく考えていなくて、みなとみらいに着いてすぐのランチに始まり、食べる、おしゃべり、お茶、そしておしゃべり…。お口は動きっぱなし。夜は中華街で飲茶食べ放題。おみやげも買ってタクシーでホテルに戻ったあとは、DS大会。夜中におなかがすいてビール…。飲茶あんなに食べたのにー。
と、まぁこんな感じで、心もおなかも満たされっぱなしの夜は更けていきました。
次の朝も、ブッフェ式の朝食で3人揃ってお粥をおかわりして!
だっておいしいんだも〜ん。
その日も昼食(しっかりうどん!)のあとにお茶をして、思い残すことなく横浜をあとにしました。っていうか、横浜に来て食べる以外何もしてないっ。

次の日、夜更かしと食べ過ぎ(野菜不足)のつけがおでこに。。。
吹き出物がいくつもぷつぷつと。。。。
そうだ、、もう若くないんだった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~
水曜日なにしてたっけなぁ~
もう思い出せない(笑)

匿名 さんのコメント...

→アヤ2さん
一週間たったのに、吹き出物が治らない…