2006年12月1日金曜日

walk


walk
Originally uploaded by queuedechien.
tsumori chisatoさんの靴を買いました♪♪♪(上機嫌)
久しぶりの自分のお給料だったので、すごく嬉しいです。
ツモリさんの靴はぺったんこな私の足にもちゃんと合ってくれるし、皮の柔らかさとかデザインが好きです。どれも魅力的なので昨日も相当悩み、「またあとで来ます」って店員さんに言い残し、頭の中を整理。2度目に行ったときもかなり店内をウロウロ…。カラフルな靴も欲しいけど、まずは合わせやすいこの靴に決定。包装紙まで可愛いのでつい写真を撮ってしまいました(笑)

あともう一つ数日前にも、ツモリさんの欲しいバッグを見つけて店員さんに尋ねたところ、売り切れで入荷待ち。連絡を待っていたら、なんと2月中旬になるんだって!でもまさに私の好みど真ん中なバッグだったので、待ちます、いつまででも。あ〜でも待てない。

この冬の流行色とか知らないけど、今マイブームは茶色!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいっすね いいっすね

私も
靴とか
バックとか

超ドキドキします

匿名 さんのコメント...

私も自分の物が欲しいよ?

仕事は4日からです。
でも、最初は週に3~4日だからさぁ
体が慣れるまでしんどいだろうけど・・・

匿名 さんのコメント...

→アヤ2さん
 本当わかります。
 お店入っていいものが沢山あると、焦っちゃいます。
 (まず落ち着け…)って思いながら、向こうに気になるの 
 があると知りながら、(端から順番に…)って超真剣です 
 よもぅ。
→かぼちさん
 4日ってすぐだね。
 慣れるまで疲れるだろうねー。私もそうだった。
 でもかぼちさんパワフルだからすぐにペース掴む 
 さー。