2006年7月20日木曜日

ミントグリーンで涼しく

ずーっと前に買ってあった、大好きなミントグリーンのリネン。
やっと洗濯して地直ししたので、バッグを作りました。暑い夏はせめて服や小物だけでも涼しい色に…。

午後、カフェ時代の友だち れい子から突然お呼びがかかり、故郷のアニヴェルセルカフェに行きました。私のすぐ後に結婚してアルバイトをやめて、最後に会った時は妊婦さん。その子がもう2歳でした!時が経つのは早すぎます。なかなか会えなくて、やっと今日、愛娘しーちゃんに会うことができました。パパにもママにもそっくりでかわいかった♪ 人見知りでずっとかたまったままで、お話はできなかったけど…。

今日は涼しくて、貴重な外出日和でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとう!
ワンピース懐かしいね〜。ファッションショーにでてもらったんだよね。あー、でも恥ずかしいから封印して欲しいな…アレ。
リングピローを作らせて頂けるなんて光栄です。
今すぐにでもたとえ何年先でもいいよ!
できれば早く幸せな報告聞きたいな♪