2006年7月7日金曜日

HAWAIIANN 5

この間、キャシーさんに褒めて頂いたバッグでございます!!
あぁ これから一生、このバッグを持ち歩くたび思い出すでしょう。
決して「上手ね」とは言われていないけど、胸を張ってこのバッグを持つ私…。


さて、数日前からダンナさまが出張(兼留学)でサンフランシスコに行っております。約2週間も、です!出発の日まで数ヶ月前から、まだまだ先だしって余裕見せてたけど、その日が近づくにつれて「本当に行くの?」「本当に2週間も?」「飛行機飛ばなければ行かなくていいの?」←半分本気。などとネガティブに転向してきました。やだーやだーと子供の様に、心の中では思ってました。
でも、行ってしまったら何も変わらなかったです。毎日電話が来て(今は便利な無料のパソコン電話?ってのがあるんですねー、よくわからないけど。)、おみやげ何がいいかの相談とか、眠れない…とか、写真もネットですぐ見られるし、遠く海の向こうにいるとは思えませんねー。時差ボケで眠れないのは気の毒ですが、楽しんで無事帰って来てくれるのを待つだけです。

私は実家に泊まり、朝家に帰り夜また実家に泊まるという生活です。
実家はありがたいです、みんながいてあたたかいし、ごはんも食べられるし(笑)
昼間は家でキルトなどしています。
次はイルカの親子クッションです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだよね。 私も同じくなおちんが徹夜で帰れない日は実家に夜寝て、昼は帰って洗濯とかして。
  2週間って長いね。
  でも実家に  クーもネルもいるから一緒にいれて嬉しいでしょ。 
 カバンすごいね!!!
  ほんとに 教えてもらおうかな 
 あま先生!!! 

匿名 さんのコメント...

同じ気持ちで嬉しいです。
一人だと家もなかなか汚れないはずだけど、自分の好きな様にちらかしてる!
毎日実家に行って完全に甘えてるけど、行ったらクゥがべったり甘えてくるから、可愛くてね、つい。
いつも2匹、ついてくるよ。

お裁縫、始めてみる??楽しいよ。