2006年11月3日金曜日

モンブラン


モンブラン
Originally uploaded by queuedechien.
ANGELINAのモンブラン。
すっごい行列だったので、お持ち帰りしました。

美味し〜い!
大人の甘さ。

コージーコーナーのボリュームたっぷりのモンブランも大好きだけど、こちらは大人味で深い。今まで頂き物でしか食べた事なかったけど、高価なんですね…。じっくり味わいました。
ちなみにこれはデミサイズ。パリ本店と同じ普通サイズはちょっと大きすぎました。さすがパリ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそっ!!!
ケーキ大好きだぁ?!
いくつになってもやめられないよぉ?!
お主も名前からして相当な甘党よのぉ☆

匿名 さんのコメント...

私の名前の由来はそんなところにあったのか〜!!
甘いものだけで栄養がとれる体になりたいと思った事はありますが…