2006年11月7日火曜日

クリスマス雑貨


クリスマス
Originally uploaded by queuedechien.
久々にAOZORAさんに持って行きました。クリスマスのコースターやティーマットです。ティーマットのプリント地は友だちからアメリカのおみやげにといただいたものを使わせてもらいました。とっても色がキレイ。
お店はかわいい冬雑貨がたくさん…クリスマスの飾りを衝動買い。「毎年1個ずつ増やしていこう♪」と思っていたのに、今年だけでいくつ買っただろう〜。

お昼ごはんを食べに、働いていたカフェへ。それから偶然その近くのお店で友だちが働いていることがわかり、早速お茶をしに行ってきました。最近ちょっと、仕事には付き物な様々な出来事や感情に落ち込んだりしていたんだけど、かつて一緒に楽しく仕事していた皆に会って、いい気分転換になりました。そんな事でクヨクヨするのやめよう…って。仕事だって楽しくなきゃ!!

今日は風が強かったですね。竜巻…恐いです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおおおおおおおおお

使ってくれたーーー!!!!!
なんか不思議☆

匿名 さんのコメント...

そうそう、使わせていただきましたよ!
まだあるのでまた作るよん☆
ありがとうね!

匿名 さんのコメント...

またまたかわいいね?!!
 クリスマスの時期っていいよね? なんか音楽がどこでも流れてて あったかい気持ちになるよ。
 あまさんち手作りのクリスマスで 素敵なんだろうな?。。
  ところで 前の日記にベランダで咲いたお花 あれなーに? 変わったお花だね。
 

匿名 さんのコメント...

くりこさんへ
お花の名前はペンタスでした。母に聞いちゃった…。
熱帯地方の花なんだけど、寒くなった今もまだ咲いてくれているの。すごく小さくて可愛いよ。