2006年11月17日金曜日

シンプルに

シンプルバッグ
シンプルバッグ
Originally uploaded by queuedechien.
最近日記から遠ざかってしまっていた。書くような出来事がなかったり、何も完成したモノがなかったり、ただ腰が重かったり…で。
本業はどっち?っていうほどではないけど、バイトの合間の1日の休みに何か作ろうとなかなか思えなくて、家事のリセット(最低限の家事。昨日できなかった洗濯、明日できない掃除など)をしながら、作品もつくらなきゃーと思っているうちに一日終わってしまう。
でも、昨日今日との休みでだいぶそれが整った。植木をきちんと見てやる時間とか、隅々のホコリをとる時間とか、衣替えとか。

できあがったのは、長野県においてもらうためのバッグ。シンプルがお好みなので、リネンとガーゼでナチュラルに。

0 件のコメント: