2006年9月8日金曜日

×2


×2
Originally uploaded by queuedechien.
テキパキと頑張ったら、2日半くらいで2つ完成しました。
やればできるじゃん…。
100%同じものは作りたくなくて、例えば色違い、裏地違い、レースを使う位置を変えたりと、少しでも変化させたくなる私。飽きっぽいのか!? それが「進化」だと信じて…。
今置いて頂いているお店は『1点モノ』歓迎なので、その点私は助かっています(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見たよ?!
 秋のテイストで イイーネッ!!
 なんか ポーチ買わせていただこうかしら。
  あまさんハンドメイドグッズが 増えてた。 
   いつランチする?

匿名 さんのコメント...

アオゾラに行ったのかな?
気に入っていただけて嬉しいです。

ランチはくりこちゃんの体調のいい時にいつでも!