2006年9月5日火曜日

Qoo&Nel


Qoo&Nel
Originally uploaded by queuedechien.
先日訪れた奈良井宿でみつけたわんこです。
手づくり雑貨が集まったお店で、何か素敵なものがありそうなにおいがぷんぷんしていました(笑)
通りから覗いたら、このわんこたちと目が合ったのです。
色々な種類があって、ねこたちもいて、色は少し違うけどクゥとネルもいました!!フェルトでできていて柔らかい肌触りと、もしょもしょした感じが最高にイイ感じ。母にプレゼントする前に写真をパチリ…。
これを作った方はねこを飼っているそうですが、わんこの表情もとっても上手に表現されていると思います。いいもの発見…うふ。

今日はAOZORAさんに納品に行って、それから日暮里へ。布をどっさり買って、重いし暑いし、ぐだぐだになって帰ってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいいいいいい?!!!
  こりゃ 買っちゃうよ!
 アオゾラ また 一緒に行きたいよう。
 

匿名 さんのコメント...

行こうよ行こうよ!
今日誘おうと思ったんだけど、帰りに布買いに行くからランチできないなってやめちゃったの。
アオゾラさんとも、くりこちゃんのウワサしてたんだよ。
湯布院て渋いよねーって。