2006年9月13日水曜日

誕生日


ポーチ
Originally uploaded by queuedechien.
バッグとお揃いのポーチができました。裏地もそれぞれ同じです。
余った布で今度は何を作ろうかな。

今日は、だんなさま31回目のバースデー。
誕生日だからといって特別を望まないようなので、ふつうの日です(笑)
私としては誕生日に関係なくても外食は嬉しいんだけど、「今日も家でいいよ」だって…。早く帰って来れたら、外で、とか気楽に。
本当は、みなさんは、誕生日ってプレゼントを用意したり、驚かせたり、ろうそく消したりするのでしょうか…。
うちはこんなに手抜き…、じゃなかったシンプルでいいのかなぁ。
私は、プレゼント一年中受け付けてますけど。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゅーちゃんお誕生日おめでとう!
男の人って誕生日とか気にする人って
けっこう少ないかもね〜。
ま、宜しくお伝え下さい( ^_^)/

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
うちも結構適当だよ?。ケーキ作ったりしたこともあるけど。
旦那の誕生日が10月だからプレゼントがクリスマスと一緒になったりします!間あきすぎ…。
あまさん達は、シンプルかもしれないけどラブラブだからいいじゃん!!!

匿名 さんのコメント...

祝福の声、伝えました。
どうもありがとうだそうです。
昨日は近所のハワイアンカフェで夕飯にしました。
お誕生日ケーキはなかったけど、色々話してゆっくりできましたー!