2006年10月15日日曜日

久しぶりの手作り


ミニまるポーチ
Originally uploaded by queuedechien.
そんなこんなで旅行から帰ってきて2週間が経とうとしています。
出発の前々日に突然電話があり、いとこが経営しているレストラン2号店のオープンに合わせて働き手が足りないので手伝ってほしいと言われました。その翌日に初めてお店に行き、旅行が終わった翌日から働いています。幸い時差ボケはなかったからよかったものの、本当にバタバタだったわけです。
1年ぶりの立ち仕事は、非常に疲れます(汗)ブランクのせいなのか歳のせいなのか…まだ答えは出ません。昨日湿布を買ってきて、靴も底が柔らかいのを調達しました。これでだめならコルセット巻こうかなってくらい、つらいんです。週2くらいしか入っていなくて、もっと入ってほしいと言われていますが、体的にもそうだし手作りも遠ざかってしまうのでそれ以上は無理しないつもりでいます。でもやっぱり接客業(飲食業)は楽しいです。

色違いのミニポーチは久しぶりに作った作品です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愁2回なら。。。いいね。
あまり無理しないようにねぇー

あの・・・歳とか言わないように(笑)

ポーチ可愛いね。

匿名 さんのコメント...

ごめ〜ん(笑)
色々腰痛対策したから今度はつらくないといいんだけど…。