2006年10月15日日曜日

おいしそ〜う!


ストラップ
Originally uploaded by queuedechien.
昨日、消しゴムをコレクションしている友だちに連れられてKIDDY LANDに行ったら、こんなもの見つけましたー!!
そういえば、ポテトチップスうすしお味のを見た事あったなぁって思い出したけど、こんなにバラエティに富んでいたとは知りませんでした。超かわいい!即買ってしまいました(笑)本当によくできていて美味しそうなんです。
元々私は、高速のインターとかで売っている信玄餅のストラップとか、わさび漬けのとか、おまんじゅうのキーホルダーとか、黒ちゃんたまごとか…食べ物系のそっくりにできている小さいモノに弱いのです。あとレストランのショーケースの中のロウ(なのかな?)のお料理も、よくできてるなぁって楽しんで見てしまいます。合羽橋にそれの専門店があって、お土産用にキーホルダーが売られていて、欲しかったけどガマンしました(一つ買ったら集めたくなるから…)。

昨日は迷わず買ってしまって、「そこら中に売っている消しゴムはほとんど持ってる」友だちをバカにできなくなってしまいました。他にもまだたくさんあったし、こそこそ足運ぶかも!?

パッケージもかわいくて、まだ開けられません…。

0 件のコメント: