2006年8月2日水曜日

イルカ 製作中


イルカ 製作中
Originally uploaded by queuedechien.
久しぶりの登場となりましたハワイアンキルト。
イルカのクッション製作中。
まだまだ これでやっと半分くらいかな〜。
今朝はしつけをかけるところまで…。

それから伯母に頼まれたスカートの仕立てをしました。
見本が一着あり、それと同じものを4着欲しいのだそうです。見本を一度ほどき、型紙代わりにしました。ほどいたのを元に戻さなきゃいけないので、計5着。
一枚布の巻きスカートだからそんなに大変ではないけれど、ダーツとか縫うの何年ぶり!?って感じだし、人の物って失敗できないし、それなりに真剣。今日2着できたので、明日頑張って終わらせたいです。

0 件のコメント: