2006年8月11日金曜日

ハワイハワイ


花束
Originally uploaded by queuedechien.
昨日、バッグのお礼にってこんなにおしゃれな花束をいただきました。バッグは購入してもらったのに、申し訳なかったです…。でも、ありがとう!!とってもきれい。

家の近所で行われていたハワイアンキルト展に行ってきました。ホテルのロビーのような場所に、ハワイアンキルトとステンシル、ハワイの写真展があると広告に書いてあって、楽しみに行ったのに…
あれ?…あれれ??… もう終わり?ってくらい少なかった。ハワイアンキルトはうちにあるくらいしかなかった。ちょっとガッカリでした。無料だったからかな、6500円のハワイアンディナーがメインらしかったです。
でも写真は良かったです。ハワイって、故郷でもないし何度も行ったわけではないのに、なんか懐かしい気持ちになります。写真を見ているだけで(いいよねぇ〜)って思いました。ハワイの人のおおらかさや時間の流れのゆるやかさが伝わってきて。

昨日、エレクトーンのハワイアンの楽譜を見つけたので、即購入♪
ずっと探してたのでーす。入門〜初級というやつで、指番号まで書いてありますが…(笑)ま、今の私にはちょうどいいのでしょうか。さすがにすぐ弾けそうです。
いつか、ハワイアン好きの父に聴かせてあげるため、練習します♪♪
(父はカラオケでハワイアンを歌います、上手なんです)

0 件のコメント: