2006年8月10日木曜日

セットでどうぞ♪


親子セット
Originally uploaded by queuedechien.
友人に頼まれたママバッグ&ポーチと、子供用の帽子をお揃いで作りました。バッグはある雑誌に型紙が載っていたんですが、持ち手が短くて、肩から掛けたいということなので太く長くしました。
帽子は始めて作りました!縫い合わせは複雑ではなかったけれど、(ここを縫う時に気をつけないと、表に返した時こうなるのかー…ふむふむ。。)と手探り状態でした。試作ということで多めに見てね!

新潟から帰省中の友人。今日はこのバッグたちを渡します。気に入ってくれるかなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新潟から帰省中の友人です。
親子セット、本当にかわいい!
やっと会えたねっ☆て感じです。
ありがとね?!!!大切にするから!
セットたち眺めながら、ポーチには何入れよっかなー?とか考えてます。

そして、先ほどはどうも!楽しかったね!
いろいろ迷惑かけてごめんね…。
でもあまさんの元気な顔みれて良かった!
また会いましょうねぇ?。

匿名 さんのコメント...

喜んで頂けて何よりです!!
帽子はあくまで試作なので、裏返さない約束で…(笑)
あと、ポーチはちょっと小ぶりだった気もしますが、どう?
また欲しいものがあったら言ってね。

さっきは楽しかったねー!
迷惑だなんてとんでもない!ひなちゃんとってもいい子♪♪
ママも苦労を見せずさすが母力って感じね。
また会おうね。

それから、お花をいただいてしまって、かえってごめんね。オシャレなアレンジで綺麗だね。明日の日記に載せようかな。

匿名 さんのコメント...

のせて!のせて!!

てか、コメントできました!良かった。

ひなたろうは帰りの電車でかなりぐずったあげく、最後の二駅ぐらいでやっと寝ました。しぶとかった…。

匿名 さんのコメント...

そっか…
お疲れ様でした。ひなちゃんも疲れたよねぇ。
今度は近場にしようね、どちらかの家とか。