2006年6月3日土曜日

みんな運動不足!?


クゥとネル
Originally uploaded by queuedechien.
今日は、今にも雨が降り出しそうな天気で心配でしたが、何とか持ちこたえ、ダンナさまは友人たちとテニスに出掛けました。私はその間、もしかしたらテニスが終わった皆さんがいらっしゃるかもと、家中を掃除し、皆さんの昼食に合流。その後我が家に移動しティータイムにしました。うちには何故か、UNOやダウト(専用!他の遊びはできません)やビンゴがあるのですが、勝負を白熱させるための景品(前回はケーキ争奪戦でした)がないので、個人戦の「第一回 脳を鍛えるDSバトル大会〜」。私も買う前は人に借りてハマってしまったのですが、今日も気に入ってもらえたようです(笑)売り上げに貢献…!
夕方実家に行きました。いつもクゥとネルの大歓迎を受け、これだから可愛いなあと思います。家族の食事時以外は離しているので、大運動会です。20周くらい駆け回る時もあります。一日数回の散歩でも遊び足りない育ち盛りのふたり。明日はちょっと遠出する予定です。車酔いしないでくれるといいのだけど…。

0 件のコメント: