2006年6月7日水曜日

記念日


love cappuccino
Originally uploaded by queuedechien.
今日は三回目の結婚記念日でした。
結婚してから今日までの毎日を、いつも優しいダンナさまと一緒に過ごし、二人で考え二人で決めて、今という時があります。私が私らしくいられる、私の知らない私に気付かせてくれる、そして穏やかで同じ空気感のある、ダンナさまはそんな人です。
結婚してからの三年は色々なことがあり、学生時代やアルバイト時代の同じ三年とは違う意味での変化が、とても大きかったです。結婚という社会的に認められた関係を築き、夫婦として生きることの意味をわかるようになるには、もっと長い年月が必要かもしれません。
確実なのは、お互いにとって相手のことが、こんなにたくさんいる人の中から選んだ存在であること。これから何十年も共に過ごすうちの、まだたった三年。それだけでもこんなにいい瞬間の集まりだったのだから、これから先どんなに素晴らしいことが待っているのでしょうか。
記念に、青山にあるレストラン「SELAN」へ行って来ました。ずっと行ってみたかったお店です。記念日ということを伝えると、ハートのカプチーノを作って下さり、感激!!お料理も美味しくて、少々贅沢してしまいましたが、とてもいい記念日となりました。

0 件のコメント: