2006年6月24日土曜日

ついにGET


ペッパーミル
Originally uploaded by queuedechien.
今日は、自転車で南青山へ。
特に目的はないけど、せっかく晴れていたしもったいないので出かけました。あえて言うならインテリアショップ探し。
そしてついに、1軒目のLIVEONCEでこれを見つけました (^.^)
シンプルだし値段も手頃だし(630円)、決めました。
(先週見つけた木製のリンゴ型のもありましたが、やっぱり塩こしょうセットでした。)
それから数軒まわり、好きなお店を発見し、「いいなあ、こんな家に住みたいね…」という希望を胸に、帰る方向へ。
おやつがまだだったのでカフェに立ち寄り、ベリーのフレンチトーストと、バニラのチーズケーキを頼みました!おいしかった!
最近、近場で過ごすこんな休日が気に入っています。

0 件のコメント: