2006年6月6日火曜日

元気の源!


バナーヌ(美味!)
Originally uploaded by queuedechien.
今日は、学生時代からのお友達、ののさんとランチをしました。私も彼女も数ヶ月前に引越し、偶然ご近所になったのです!会うのは半年ぶり。昼間の時間に会える友達は限られているので、今日はとても楽しみにしていました。
毎日同じ校舎に通っていた頃から約10年。ののさんは夢に向かって着実に近づいています。私にとって刺激的な人です(笑)そして応援しています。
今日もたくさんおしゃべりして、たくさん食べました。ケーキ美味しかった〜。我慢はいけない、ストレスがたまる、と言いながら、迷わず注文しました。ケーキはからだをつくります♪
近いんだし又会おうね〜と約束し、近いのにののさんはタクシーで帰って行きました…(リッチ!)

帰ってから、今までに作ったハワイアンキルトの作品を撮影しました。この日記を始めてから写真を撮る機会が増え、もっと上手になりたい!と思うようになりました。練習になるかなと、今日は一日カメラを持ち歩いて見たけれど、撮ったのはケーキのみ(笑)本当は気になった風景でも撮りたかったのですが…。街中(特に都会)でカメラを覗き込んでいると、なんかかっこよくてプロっぽく見えてしまうのは私だけ!?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうだね!!!
 食べた?ィ・・・
 落ち着いたらまた、ランチとスウィーツも食べに行こうね。
  あ?食べたいよー!