2006年6月14日水曜日

ひと味違う朝

今日は何だか朝からやる気でした。
家にいるとき、探せばいくらでもやることが見つかるのですが、
端からかたづけた感じです。それも午前中に一段落。
普段はしないブラインドの掃除や、ちょっとした模様替えまで…
どうした?私…。

ひょっとしてこれのせい?と思うのは、朝食かな。
この話はまた今度にします。

ティーマットを作りました。
2センチ四方の端切れをパッチワークしました。
大変そうに見えますが、ミシンで一気にダーーーっと縫う裏技を入手したのであります。それを聞いてから、早くやりたくてやりたくて。
おぉ、おおぉぉ!なるほどー!って興奮しながら作りました。
知りたい方にはこっそり教えますよー。

0 件のコメント: