2006年6月9日金曜日

今年初めて

今日は、専門学校の時の友達三人と会いました。
会うのは去年のクリスマスパーティーぶり!集まるサイクルは元々頻繁ではないけれど、あれからもう半年!?と思うと、一年もあっと言う間に過ぎていく気がします。
表参道のイタリアンレストラン「ロステリア.ランズ」へ。ここ最近お店探し役を任されていなかった私が探したので、行ってみるまで少々不安でした。けれど写真でみたとおりなかなかいい雰囲気で、料理も美味しかったです。おすすめは、『シャンパンとチーズのリゾット』。今思えばシャンパンの味しなかったけど…でもすっごく美味しかった!あと、特徴はイタリアンなのに2階はお座敷なところ。お座敷って一見寛げそうだけど、長時間いると何度も足を座り直して逆に落ち着かないかもです。1階はテーブル席でした。予約を含めてけっこうお客さんは入っていましたが、混み混みした印象はなく、また来てもいいかなぁと思わせるお店でした。

0 件のコメント: