2006年6月20日火曜日

雲の切れ間に

昨日今日と、久しぶりに一日中雨のないお天気です。この貴重な晴れ間をムダにする手はないと、シーツやら布団やら枕まで干しました。
ずっと雨が続いていたので、大地にたっぷりしみ込んだ雨が、一気にわぁっと蒸発して、水蒸気に包み込まれているみたいです。冬の間乾燥していたお肌もしっとり艶やか!!かるく汗もジワリ…。

どこかのインテリアショップで頂いた白いフレームがあったので、好きなハンカチとコースターを入れて飾りました。両面テープで簡単にとめただけなので、季節ごとに変えられます。

今日はこのあと、前に同じ会社で働いていたお友達に会いに出かけます。毎日顔を合わせて、会社帰りにジムに通ったりお茶したり、あんなに一緒にいたのに、今日会うのは何年ぶりだろう。何から話そう♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!
初めてブログみました。毎日日記更新しててスゴイねぇー!
白のフレーム素敵だね!!!ハンカチとコースターもあまさんの手にかかれば、最大の魅力を発揮しちゃいますね?♪
改めてあまさんのセンスの良さを実感しました。
写真も素敵です。旦那様が撮ったのかな?
夫婦仲良くて羨ましいなぁ★

匿名 さんのコメント...

ありがとう!
誰からのメッセージかなってドキドキしたらみずえでした☆
うれしいな。
最近このブログのおかげで写真撮るのもも結構楽しくなってて、夫婦で写真おたくになるかもです。私も勉強中…。
また時間があったら見てくださいな♪