2006年6月6日火曜日

お散歩いく?


子どもポシェット
Originally uploaded by queuedechien.
2歳くらいからの子用のポシェットです。
ついつい女の子カラーを使ってしまうのですが、色を変えれば男の子が持ってもかわいいです。子どもって、お母さんの真似をしてバッグを持ちたがりますよね。アメやティッシュや、宝物や、夢とか希望をたくさん詰めて…。花火がぱっと開いたようなヨーヨーキルトをアクセントに付けてみました。
これで雨の季節のお散歩も楽しくなるかな?
こちらはAOZORAさんに置いて頂いてます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

w( ̄o ̄)w オオー!
とうとう色々やり始めたのかな?

queuedechien さんのコメント...

いつまで続くかねー(笑)
見守っててくださいね。