2006年6月22日木曜日

ピンクな日


ツツジ
Originally uploaded by queuedechien.
今日はハワイアンキルト教室があり、その後に、私が引っ越す前にご近所だったお友達に会いました。カフェ時代のお客さんだった方たちです。やめた今でもこうしてお付き合いできて、光栄です。
大人3人子供1人、全員女子。
お店に入り一息ついてふと気付きました。
「今日みんなピンクだね」「あ!ほんとだー」
全員そろって着ていた服がピンクだったのです。濃いピンク。
しかも、3人とも普段ピンクなんて着ません。
聞けば、持っているピンクは一枚だけ。
それを揃って今日着て来たなんて、すごーい。偶然にも程があります。
好みはみんなバラバラですが、それぞれ個性のあるピンクを着ていました。おもしろかったです。
次に会う時は何色なのか、乞うご期待!?

というわけで、季節外れですがピンクの写真がこのツツジしかなく、使いました。4月に長野県で撮ったものです。

0 件のコメント: