2006年6月10日土曜日

お祝い、再び。


omedetou cappuccino
Originally uploaded by queuedechien.
今日は、以前カフェで一緒に働いていた友達が、現在働くお店に行ってきました。神谷町にある「La tana di Bacco」というイタリアンのお店です。結婚記念日の当日は平日だったので本当は外食する予定ではなく、今日のランチを前々から予定していました。
お店はまだ新しく、明るい店内でとても落ち着きました。私はお酒を飲むと顔が赤くなるので、お昼だしやめておきましたが、ダンナさまにはお店の方からグラスワインをサービスして頂きました!前菜、パスタ、お肉料理(クランベリーソースのカツレツ!は初めてのソースの味でとても美味しかった!)どれもおいしく頂きました。
最後に、バリスタの友達にカプチーノを注文すると…
うさぎ&オメデトウと文字の入ったものを作ってくれました。(アリガトウ♪)

今年の記念日は、思いがけず2度もお祝いができて、今週はちょっと贅沢な週でした。明日から粗食に戻ります…(笑)

神谷町を後にして、六本木ヒルズまで歩きました。久しぶりに行きましたが、まだまだ賑わっていますねー。荒川静香選手が行った事で有名になったアイスクリームが食べたくなり行ったのですが、ディズニーランド並の行列(!)で、あっさり退散…。いつか皆の熱がおさまった頃に行こ〜っと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいブログだね。
今どき今どき!!なんて。
写真きれいにとれてるね。うらやましいな。

実は、私も妊娠初期の頃はやってたんだけど、
ずぼらなので、引っ越したらさぼってしまって
自然消滅。でも、このブログはちゃんと
続いていくことでしょう。がんばってー。

aozoraは素敵なお店だね。
今度一緒に行ってくださいな。
あと相変わらずかわいいものつくってるね。
ミシンができるようになったら、教えてね。
あと、2週間弱で帰る予定だよ。ではでは。
若ママより。

queuedechien さんのコメント...

コメントありがとねー。

頑張って日記書いてるよ。最初はどうなるかと思ったけど、
毎日書いて読み返すとおもしろいよ。
写真はね、うちにはおたくな人がいるもんで、教わりながらとってるよ。
もうすぐおうち戻るんだね。がんばれー。
ミシンが今か今かと待機してるよ。私の新しいミシンはすこぶる元気です。